人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

冬至の日には?

LINEで送る
Pocket

頭のウォーミングアップ⤴️

冬至だね絶望

スマホ購入してお初のイヤホン🎧

昔の差し込むイヤホンしか知らんけど

🦻耳痛くならない歩く

鑑定してたら

体調不良の方がいて

霊視したら

声がうるさくてネガティブ聞いて、、、、

耳🦻塞ぎたいのに塞げない

スルー出来ない優しい人泣

首にシコリが出来たり

不正出血🩸したり

大腸炎になったりと

体調不良のオンパレード予防

この時期はウヨウヨやネトウヨが

ガッツリ居るから

体調不良になりやすいんだろうか不安

ズッシリくるよね

霊的なモノも集まりやすいから

依頼も増えてくる。

断れないし

余りに悪戯好きなのは

放置するけど

体調が少しでも楽になるんなら

少し手助けしてあげたくなるよね指差し

オカルト話とか

何故か話すことになったり。

回線が混じり合いやすいのかな?

コロナも落ち着いて

また波動が変わってきた。

飲み会🍺や外出も

増えてリア充カップル💖も

出歩くよ!そりゃあ〜さ。

明らかに騒がしくなっている中で

プチ旅行に行きたくなるよ、ウンウン

で、話ぶっ飛びまくるけど

また京都へGO!!

半年ぶりだけど

今回は侘び寂びを

満喫したい泣き笑いのであります。

お忍び🥷🏽だけどww

また物語りが始まりそう

第64章ぐらい

繰り広げられた物語り

いつまで続くねんよだれ

始まりは終わりでもあり

終わりから始まるのだ。

冬至は

ゆっくりした方が良さげですなあ大あくび

何やら騒がしいけど

ノイズは軽減されエコロジーだ。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP