人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

自発についての屁理屈

LINEで送る
Pocket

 

人生辛って思い込んでる人は

受動か受信のどちらかなんだよね。

要素はあるけど

自発的に楽しんでいくのは

経験値も増え感度も良くなる。

自発的に動こうとかキラコメじゃないので

誤解しないで欲しい( ・⊝・∞)

disってなんぼの自発発言とか違うからね。

自虐もネタにするスキルとか要らない。

自分を縛めることは

自発での自爆型だから。

わざわざこちらから切らなくても

断ち切らなくても良いんだよ。

 

凹んでもやっぱり自分好きには

勝たんのです!!

自分が嫌いでもいいんだけど

自発が自責になるから、気をつけてね。

積極的に能動的にとか

意味合い違いますから。

むしろ人見知りの方が

断然オモロい( ̄∇ ̄)

少数派民…

キラコメもヤミコメもあるからこそ

バグって、オモロいのよ(°▽°)

 

龍🐲みてキラコメ✨もええし

雲は全部龍🐲に仕立て上げても

龍が、見えたからどないやねん?

龍🐲#どうでもええよー!!

まだ、この話続ける⁉️

ぶち込んでラーメン🍜の話とか

来年の抱負とか

自由コメとか潜ってコメ無しとか

なんでも良いんだよーーー!!

むしろ、それが自発的なら

無言も自発だから

貫いてください。

 

自分を持ってるのが自発やからねぇ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP