人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

どんな気づきにも感謝出来ますか?

LINEで送る
Pocket

今日はリアルな話です。

最近の相談で

多いのが、投資詐欺です。

女性って好きになると

周りが見えなくなり

あっと言う間に

騙されたりします。{emoji:616_char4.png.爆笑}

女性を熟知していて

投資で、一旦儲けさせて

預けて増やして上げるとか

古典的な手口で…

この下りはもう、お分かりですよね、、、

ですが、後の祭りにならないように{emoji:625_char4.png.ネガティブ}

実際、私も投資系の話は来ます(笑)

そもそも、お金に余り

執着がないので

試しに引っ掛かった振りをして{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}

前向きに考えてるように

見せかけて

相手のプライドを態と揺さぶりかけ

反応を観察すると

必ずボロが出ます(笑)

厄介なのは

好きになってしまうと

視野が狭くなりやすい

女性の特徴を巧みに利用してきます{emoji:623_char4.png.煽り}

冷静さを失うのが恋の仕掛けなのです。

つまり、愛を育むより

恋をしたいのですね{emoji:608_char4.png.キューン}{emoji:593_char4.png.目がハート}

恋は感情のフェスティバルです❣️

酔いしれたいのです{emoji:648_char4.png.よだれ}

酔うのは自由だけど

酔いが覚めたらアレ?ってなりますわ(爆)

私も酔いどれたりするから分かる{emoji:664_char4.png.笑}

何が言いたいかって

酔いたいから酔っているだけ!

でも素面の自分もいることに

気付いてくれたら

聞く耳持ってくれるけど

彼はそんな人じゃない💢とか

思い込み激しい方は御用心。

悲しんでほしくないからね{emoji:590_char4.png.ニコニコ}

気づくだけだから。

傷付かなくても

気付かせてもらったら

ありがとうって

自分を褒めてあげよう。

責めても無駄だよ{emoji:614_char4.png.にっこり}

誰も悪くない!!

それも愛だよ{emoji:609_char4.png.愛}{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP