人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

周波数で視る占い師にチェンジ

LINEで送る
Pocket

https://lit.link/admin/creator

こちらから☝☝☝☝

 

分析や構築が苦手に加え

メンタルヘルスを本業に

占いを副業にしていこうと

試みたが

世論は

やっぱり占いなんだよ(;;)

占いクリエイターになる‼️

 

心の病とか、グレーゾーンとか

メンタルヘルスで

ダイレクトに相談してくる人は居ない

占いから☝️☝️☝️☝️☝️☝️の話は

ぶっちゃけ近年増加してるのは確か

占いに関しては

最近、タロット講座を

受け始めたくらいで

ズブの素人(˶ᐢᗜᐢ˶)

占星術とか無いから

霊能者の括りだし

霊感商法の規制が厳しくなったから

AIは弾くんだよ( ߹ ߹ )

AIは機械だから

そりゃそうだわ‼️

で、サイキッカーなんだけど

しっくりこないから

そのまま

周波数で視る占い師に変更したo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

一貫性が大事みたいだね💦

AIは継続がお気に入りみたいだし。

1番苦手な分野やん。

が、しかし

必要とされているものを

提供するのが

占い師らしいから

メンタルヘルスは

HP、アメブロにして

とりま、Instagram、tiktokでは

占いクリエイターとして

やっていきます( -‎ࡇ-)ᐝ

とはいえ、ゲリラLIVEで

霊感タロットやダウジングで

ほぼ無料だから。

たまに、除霊とかLIVEで

頼まれるけど

まぎか(•’╻’• ۶)۶まぎか(•’╻’• ۶)۶

読み間違えだよな?

:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!

 

時代が追いついてこない🏃‍♂️から

鎌倉時代までタイムスリップするわ笑

 

周波数をL👀K!!って

ニュアンスは違うけどな!

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥

周波数のエネルギーを

ダウンロードしてる感じ

だがダウンロードはすぐに消去される

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💣 📖📚

だから、2分前に何食べたかとかも

消去されてる。

認知症(·_·(._.(·_·(._.だと思って下さい。

 

エネルギーフェチなのは

間違いない

 

🐬🐬主はかわいいです、みんな言ってるのに、主は否定して自分のことを自信持ってないので可愛がってあげてください

あとTwitter文字化けすんだけど

イーロン・マスクの仕業なの?

イーロン・マスクに有料化のせいですか?

ってツイートしたけど

返事ないんだが(●)_(●)

まぁSNSも

AIのご機嫌伺いしないと

ikizurai世の中ですね。

夜露死苦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP