人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

因果応報は固執すると願いも叶わない

LINEで送る
Pocket

 

カルマ🟰因果応報と認識してください。

四角四面は得意な日本人

文化がそうだから

そりゃそうなんだけど

4角って視覚と仮説すると

固執、国家、因果、原因、等

古い日本の枠から出れない人が

原因でカルマをより死角に

していると捉えると

努力や目標にしがみついて

人間関係があるのは

不完全だからです。

物理次元の現実をおざなりりして

過去や未来 は無いものなのに

沢山の選択肢を(リアル)を

見過ごしている。

頑張ってきた人は

選択肢が増えているはずなのに

4角から脱げ出さない

方法を模索しているように見える。

そもそも地球🌍は丸くない(笑)

カルマは悪いものではないし

固定しない方が良い。

時間と空間を制約された

この世は

重たい世界。

重力が拍車を掛けてるから。

 

ネットの世界は

あの世に近い。

生きやすくなっている。

障害物を減らして

時間と空間の制約が

減っている。

もう次元は重たくない

領域に突入している。

最後に固定せずに

固執せずに

因果応報を

悪とせずに

 

選択肢の幅も広がっているのだから

それだけで因果応報も

軽減されていく筈。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP