人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

偽物とホンモノの定義

LINEで送る
Pocket

 

偽物とホンモノの定義の話

怪しいスピリチュアルや

霊能者界隈の私σ(´∀`me)??

 

あのね、別にどうでも良くない?

ちょっと気になった記事があって

発達障害は人間全員だって

書いてあった。

それが、引っかかってて

同情や得意気に言ってる人

やばいよね‼️って。

こういう無神経なコメントする人

いるよなって、何時もなら

スルーするけど

ちょっと待った✋😅

あんた、発達障害じゃないやん😲

言語の自由だから

自身も適当なこと書いてる

分際ですが

分析した?

少なくとも、病院で

発達障害って言われて無いよね?

ただの承認欲求の塊やん。

定型人やん🤣

ホントに苦しんでる人

身近に居て言ってるなら

( ᐛ)サイコパス診断受けた方が良いよ?

因みに

サイコパス診断、通院歴15年以上

占い師、霊媒師、心理、メンタルヘルス

カウンセラーで中学校にも

携わってきた

つまり全部通過して

全て該当するんだけど

今度、スタバ☕️✨行く?!

 

発達障害は全員ではないし

偽物認定してる。

だからホンモノやニセモノの定義なんて

勝手にその人が思ったことを

口に👄出してるだけで

大抵は暇だから🫣

ホンモノ🆚ニセモノ

何を認定するかは

ご自由に😶

スタバ高いから

ジョイフルで待ち合わせしよう( *˙ω˙*)و グッ!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP