人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

今の問題に本気になる程、沼る(笑)

LINEで送る
Pocket

 

肉体がある限り

思考を変えない限り

やること全てが

自我に繋がり

気づかないでしょう。

 

本人謂く

身内の裁判やゴタゴタ騒動が

1番タチが悪い。

因縁って身内が核になってる

要素が大きいです。

相談依頼も、遺産相続争いが

とても増えています。

自身も最中で、

八方塞がりですが

亡き人の思いを伝えることが出来て

霊能力があって良かったと

心底感じます。

とはいえ、肉体を纏っているので

外側も、内側も俯瞰してみるようには

しているものの

スイッチoffには出来ません。

ただ、見えない世界は

肉体がないので

自由です。

生き霊と鬼は幾ら祓っても

感情があるので

否定せずに

聞く耳を持つ🦻と

スッキリして消えたりしますww

人間ですから。

 

過去世の癖はやはり

問題が起きた時に

勃発します。

非常に分かりやすいww

だから本気になり過ぎないことです。

 

本気は重たいでしょ?

楽しみながら本気出すのは

足取りも軽い。

常に揺れ動いていると

休む地点がわかってきます。

がむしゃらになる程

駆使して身体が

ぼろ雑巾のようになる。

クイックルワイパーは

使い捨てです。

使い捨てにするなんて

勿体無い。

雑巾は菌を増殖します。

それで掃除をしているのですww

浄化も定期的にしていれば

不浄や曇りも取り除け

見通しが良くなります。

経験が沢山増えれば

一見、マイナスにみえても

大きなプラスに変わります。

ストーリーは

いくらでも創れます

出来れば喜劇にしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP