人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

3月は水のエネルギーで浄化するといいらしい

LINEで送る
Pocket

 

三月は環境が変わりやすい

自身もようやく引越しです。

三月のエネルギーって

黒と白が交わりにくい印象。

つまり、二次元の感覚に近しい。

五芒星を無意識に

空中で描いてる。

陰陽では

陰の女性性を感じる。

星読みとか、占術等

皆無だし

体感的にアクシデントに

遭遇しやすい。

ここからが大事で

アクシデントって

突発的に見えるけど

先にお知らせが届いてるんです。

交差していないから

ダイレクトに影響を受けた

感覚になります。

オセロに例えると

黒に分配が上がっていて

ひっくり返そうとしても

ひっくり返せない。

では、どうすれば?

ひっくり返す作業を中断する(笑)

高低ではなく(火のエレメント)

伸縮のエネルギーって感じ。(水のエレメント)

つまり浄化は水にヒントがありそう。

ただ、水は自然であって

火は人が作ったもの。

つまり、領域が違います。

水に流すって言うけど

マインドが

抵抗している事を感じながら

許せない、腹が立つ、憎しみ、恨み…

水に流せるかどうかが

オセロを白に持っていく方法です。

とはいえ、無理せず

抗っている自分に抵抗しないこと。

タイミングってすごく大事だから

誰かに言われたからって

変える必要は無い。

ただ、水のエネルギーは

火のエネルギーを

消すことは出来る。

三月はそういう時期らしいです。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP