人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

占いを自粛しませんか?

LINEで送る
Pocket

 
相談無料です
↓↓↓↓
 
相談内容は
⭐️生死に関わること
 
⭐️誹謗中傷など悪意ある内容
 
⭐️合否、一攫千金
 
等はお断りします。
 
相談内容を掲載させてくださる方のみ
メールにて受け付けます。
 
個人を特定できるように
 
イニシャルやニックネームで
ご相談下さいね😊
 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 
📩kouki226yui1028@iCloud.com
 
 
 
最近占い🔮やスピリチュアルの方へ
 
独学、資格を取ったけど
 
仕事に出来るか適正診断を
 
ココナラで追加しました。
 
そもそも向いているの?
 
趣味から副業にしたい等
 
波動やオーラから読み取り
 
その方にあったアドバイス、提案を
 
させて頂いております🌈
 
占いジプシー🔮の方も🆗です。
 
メールのやりとりだけですが
 
色々なことがわかります。
 
その方の気質、チャクラ、エネルギー等💖
 
私みたいに説明書が苦手なタイプの方
 
先ずは基礎から学ぶタイプの方
 
コールドリーディングの見抜きかた等
 
同業を敵に回すつもりは
毛頭ございません🙇‍♀️💦
 
私もお金を払って見て頂きます。
 
経験や実際に体感しないと気の済まない
 
痛い女なのは自覚しています。
 
ただ、あくまでも占い🔮ジプシーのように
 
依存性がある上げ鑑定と呼ばれる類いは
 
注意してください😭
 
それぞれ占い方が違い
解答も変わってきますから
 
えっ〜どれを信じたら良いか分からなくなった…
 
と、よくあることです。
 
正直、現状は当たっていても
 
相手の気持ちや近未来は
 
占術によりかなり異なります。
 
たまには良いかもですが
 
のめり込むとギャンブル性が高いので
 
自滅しないように注意が必要です。
 
煽っているのではなく
 
嵌ると依存性が高いので
 
気をつけて下さいね😱
 
はっきり言い切ると
 
人の気持ちなんてコロコロ変わりますから
 
自分がどうしたいか?を
 
軸に占ってもらう方が良いと思いますが
 
それが分かってたら占い🔮なんてしない😤
 
自分のことが分からないのです。
 
それは占い云々以外にも言えます。
 
自分の事はわからないのがホンネだと
 
思います。
 
客観的に見れるまでは
 
どうしても視野が狭くて
 
思考回路も同じパターンを
 
繰り返します。
 
抜け出すまで
 
つまり腑に落ちたり
 
納得できたり
 
その瞬間はスッキリするけど
 
モヤモヤがまたやってきます🤯
 
飽きるまでとことんジプるのも1つですが
 
飽きるまでって果てしないから😭
 
何処まで悩むか⁉️
 
何処で諦めるか⁉️
 
何処で目が覚めるか⁉️
 
答え探しをしても
 
また何処までが次に現れる😫のです。
 
正直、占い業界は
コロナ禍の影響を受けています。
 
いい意味ではありません。
 
そんな占いなんてしてる場合ではないのです!
 
 
自分に投資するのでさえ
勇気が居るぐらいだと思います。(一部の話)
 
病みは痛みがわかるうちは
まだ対応出来ますが
 
病み(闇)に気づかずに
無気力になったり
燃え尽き症候群、鬱は
 
格段に増えることは想像出来ると思います。
 
占いやスピより
自己啓発、心理学、精神世界に
 
浸透していきます。
 
それでもピンと来ないでしょうね。
 
生きるための名言は
 
今の自分にとっては
 
響いてこないでしょう。
 
自分でなんとかしようとしても
 
ウイルス🦠には抵抗できないからです。
 
プラシーボ効果は一時的には効くかも
 
しれませんが
 
やはり、罹った時に対処するのが
 
一般的だと思います。
 
継続、持続、接続というように
 
続いていくけどいつかは終わりがきます。
 
 
 
嘆いてる間に
 
淡々とこなしていくことが大事です。
 
話は遠回りしましたが
 
占いは持続性はありません。
 
本来は依存するものでもありません。
 
当たるも八卦当たらぬも八卦です。
 
何事も諦めが肝心です。
 
良い意味で諦めたほうが
 
上手くいくのです。
 
不思議ですがほんとです😆
 
自粛も今回は買いだめせずに
 
緩ーく自粛しましょう笑
 
 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP