人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

美しいって😅

LINEで送る
Pocket

youtubeの面白さを

娘に問いと

爆笑とか求めていなくて

仰天した。

できそうで出来ないことを

やってくれるYouTuberが人気らしい。

ちなみに、推しは

美人から👇

美しい光の存在らしい(・∀・)

娘からしたら、下から上をみるから

憧れであって

私の世代以下は

上から下を見る感じだから

母性とか、美形になる見たいです。

美形は容姿に対して

整ってるってことで

もはや、形を超越した存在を

美しいと

呼ぶのだ!!

確かに、腑に落ちた。

美しい(笑)

なんかほっとけない人は

クズの部類だそうです( ̄∀ ̄)

クズでレベチに

惹かれてしまう自分を

滑稽に思えた。

母性のレベルを下げていこ⤵︎

母性の拡散を減らしてみよう(๑・̑◡・̑๑)

 

時代についていこうと

追いかけたり

若者のフィールドを

荒らすのはやめよう(笑)

我に帰ることが出来た٩(^‿^)۶

瞬間だった。

痛かったね、、

どんまい自分!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP