人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

龍神の特徴と取説

LINEで送る
Pocket

          鑑定料金改正IMG_4745

 

唐突ですが

 

いきなりひなパーソナリティー

周波数で視る占い師🔮に変わり

自分の軸がブレブレって

ご指摘もあったけど

確かに纏まりのない

この人、何屋さんなんだ?

一貫性のない

何を発信したくて

タイトルもサムネも

ほぼ無くて

SNSを趣味で、活用していたのは

否めない。

ふと立ち止まった時

私は何を発信したいのか?

右脳に偏り過ぎて

超感覚人だから

左脳を活用していなかった✋(´ᴖωᴖ`)

タイトルやサムネ

ブランディング、リサーチ等

全くご縁がなく

スマホしか使えないから

ビデオチャットも

スムーズにいかず( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

 

占い師の肩書きは

確かに実績もある。

需要もある。

本音は

メンタルヘルスに重きを置きたかった✌️

必要とされているか否かは

正直どうでも良かった。

グレーゾーンが増えて

もっと

知識と経験値を増やしたかったが

圧倒的に占いのカテゴリーが

矢面に立ってる以上

ひっそりとメンタルヘルスカウンセラー

やってます🙋‍♀️

書きたいし、話したいよ?

ぶっちゃけT ˙̫ T

ただ、物事には秩序見たいなのが

あるらしく( ´ Å ` ; ) アハハ…

そこら辺は

ゴッソリ抜けてるから

仕方がない。

 

日記📖☡✍感覚や閃きで

書いてるから

ターゲット層も

目標もなく

闇雲に、行き当たりばったりだった。

それで、成立出来てたのが

ある意味すごいわ♡(///>_<///)デレデレ♡

まぁ、いわゆる馬鹿。

戦略も、目的もなく

放浪の旅みたいに

ブラブラしてただけだった…

現在地に戻る𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

手法をどんどん変えていくのは

何ら、抵抗ない。

むしろ、同じことを

やり続ける脳みそ🧠

設定には、なっていない(☝ ՞ਊ ՞)☝

では1つだけ

微妙に為になる話をしよう。

🐉龍神ブームだけど

そもそも

龍神がずっと付いていることはない。

割とサボり癖が板に付いてる。🐉

その割にエネルギーが強すぎて

活性化し過ぎたり

つまり高次元の存在では

あるが

扱いにくい。

世話好きだけど

有給休暇は、きっちりとるタイプ

エーテル体から

はみ出すぐらいパワーは強い💪

感電したぐらい

だが肉体の消耗もえげつない🐉

つまり燃費が悪い。

だが、日本🇯🇵とは相性がいい。

なんだかんだ人気投票でも

余裕で受かる。

龍神🐉ブームは

いつまで続くのか(ΦωΦ)フフフ…

🐉ブームは私の中では…。

ディスってないから(´・∀・`)ヘ

 

金龍カッコイイ✨🐉✨🐉

待ち受けにすると

ご利益あるかもアル(>∀<)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP