人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

最高の大浄化とご神仏の集合体

LINEで送る
Pocket

家族で、何年かぶりの旅行

家系の因縁消滅の神社⛩らしい。

以前は観音様のエネルギーだった

その時は、工事中🏗だった

今回は、以前程ではないけど

厳格なエネルギーに変わっていた。

丁度、護摩炊きがあった。

最高のストーリーだ。

仰々しい感じはなかったけど

憑き物が、根刮ぎ落ちた。

家族旅行も何年か振りで

兄妹喧嘩🤜🤛したり(笑)

仲良しだったり

😪いびきを録音されたり。

普段、自由人の集いの家族だから

でも、団結力があって

凸凹のグレーゾーンだから

とてつもなく、面白かった

最高かよ!!この家族♡

普段味わえない感覚。

更に浄化がやばくて

過眠症。

爆笑しすぎて🤣

息子は、歌の専門学科に

チェンジする予定。

すると弁財天の御守りが!

あらゆる神仏が沢山集結していた。

これは、呼ばれたね😂

部屋から、知らずに撮った弥山⛰

神山と呼ばれているらしい。

何年もの身内のゴタゴタも

これで終止符を打つだろう。

それぐらい家系の因縁消滅は

難しいとされている。

ただ、これで終わりを迎えるのだと

根拠なき確信を得た。

呪縛や、因縁から

解放に向かうだろう。

クライアント様の

病気安穏の御守りも購入出来たし

流れに身を委ねるとは

こういう事なんだよね。

世界平和に祈りを捧げました。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP