人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

hsp気質は実に素晴らしい

LINEで送る
Pocket

繊細で、敏感なhsp気質の方

朗報です。

hspは、気質だけど

精神疾患の部類だと思います。

過去の私もhspでした。

何とか上手く付き合って来ました。

hspって生きづらいとか

しんどいかもですが

ちょっと待った!

過敏で、空気読み過ぎを

活かして見たらいかが?

実は仕事なんかも

自身の計画通りに

進めるのが得意なんです。

ただ、人にとやかく言われるのは

大の苦手でしょう。

だって人の話聞いてないから^^;

想定外はパニック起こすけど

経験値が増えたら

記憶力が良いから

大丈夫になる。

柔軟性が

プラスされると

更に出来る人になる。

思い込みが激しいのは

感受性豊かな証。

敏感で、空気読めるって

すごい才能。

実は、25%しかいないんだよ?

HSPは希少価値がある。

メタ認知で上手くいくから

相談してね。

家に極度のhsp娘が

いるから

扱い慣れた(藁)

ADHDは

いるだけで

負のエネルギーを

光に変える

精神病も

あながち悪くない。

気づけないことに気づけるって

潜在意識を

触っているのと同じだから。

潜在意識動かしてるなら

もう、書き換え要らない。

洞察力とキャッチする

機敏さを兼ね備えてるんだから

スピリチュアル要らなくない?

メンタルしんどくなったら

教えて( ・⊝・ )

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP