人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

関わる人で負の遺産蓄積される

LINEで送る
Pocket

https://ameblo.jp/pochmogu4/entry-12643515075.html

 

これ私🫣

ログイン出来なくて

アカウント変えました(^◇^;)

人との関わりって

マジで、自分に影響する。

特にスポンジ🧽の人は

5G並み。

関わると運気が、下がる⤵️人って

その方の家系の因縁や

邪気も、ピンポイントで

貰える笑い泣き

人間関係総合の話だから。

では、

関わると運気が下がる人の特徴

1️⃣どっと疲れる

2️⃣睡眠の質が悪くなる

3️⃣思考停止になる

4️⃣流れが遮断される

5️⃣波動が歪む

6️⃣本来の自分を見失う

7️⃣肯定感が低い

8️⃣承認欲求が強すぎる

9️⃣概念が偏って押し付ける

🔟支配欲が強い

気づいていない人が余りにも多い爆笑

気の流れを読むって

すごく大事。

会社が倒産したとか

炎上したとか

お金がないとか

闇営業とか

そんな分かりやすい次元ではない。

仕事とか、

家族とか

関わらざる負えない人は

特に影響を受けるのは言うまでもない。

ではどうする?

負のエネルギーに

引っ張られない

流されないように

つまり、充電切れなのよ。

モバイルバッテリー🪫も同じ

燃費悪いどころか

廃人になる可能性もあります。

ハイブリッドになろうとは言わない口笛

燃費が悪い方が好きな人も居るから。

肉体疲労を蓄積して

利息払ってる状態だよ?

つまり、借り入れしてるのよ

知らない間に

負の遺産を

増やしている。

負の遺産は

放棄するでしょ?

稀に、受け継ぐ人も一定数いるけどラブ

それはフリーダム!!🗽

関わる人は

ちゃんと選択していこう。

関わるの対義語は

関わらない

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP