人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

覚悟は試行錯誤しながら苦楽を楽しく生きる為のツールに過ぎない

LINEで送る
Pocket

 

大日如来紛い者だった(・∀・)

冷静になると

前から大日如来が

ゆっくり入り込んでくる筈も無し(^◇^;)

しかも、吐き気と眩暈で

寝込むなんてことはなく。

6/2にコラボする

アタラン霊媒師に直ぐに

見てもらった…

お化け屋敷のデパートやん🏬

しかも呪い掛けられてるでぇ〜!

除霊してもらってる時

体の中から、三体…

バズーカのように飛び出してきた

憑依体質は霊感が強い人は

バリューセットらしい。

では、何故、影響をそこまで

受けない人がいるのか?

考察してみた。

1️⃣守護霊が強い

2️⃣霊感を自分の為に私欲で使っていて

本人が、取り憑かれたことに気づかない

3️⃣動物霊に支配されている。

思考停止や、流れが遮断される時は

取り憑かれている可能性も高い。

一概には言えないが。

唯一の方法なんて

見えない世界には、ない。

一つだけ、あるとすれば

覚悟と気合いと

苦楽を楽にするマインドだと思う。

楽な方法なんてない。

ただ、楽観的にものごとを

捉えていくか否かだ。

とはいえ

この仕事を続ける以上は

リスクはつきもの。

等価交換は

紀元前からあり

歴史は形を繰り返す。

何かが、欠落していれば

もう一方で、逸材になり

唯一無二になる。

脱落者になっても

敗者復活戦の可能性もある。

這い上がる力は

どん底を見た人にしか

見えない景色がある。

そんな景色見たくないと思うか

好奇心から見たいと思うのか。

ある意味、覚悟は必要。

意味付けするならば。

ただ、覚悟がブレても

全然あり(*´◒`*)

それだけ試行錯誤しながら

完成形に近づいていくまでの

荒野なのだと思う。

花を咲かせることが

目的ではなく

タネを撒かないと

何も育たない

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP