人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

一人がお似合いでも人のご縁は繋がっていく

LINEで送る
Pocket

 

岡山のイベント無事終わりました。

引きこもりの私は

アクティブな人に

尻を叩かれないと動けない。

週に2回は仕事に行くように

しています(^^;;

隠るって習性と

プライベートを確保したいから。

要は陰キャだけど

コミ症では無い。

仕事も、頑張れば、稼げると思う。

もう、マインドが

頑張るなって過保護になってるから。

気ままに暮らして

ふらっと一人ラーメン🍜いったり

規制緩和をしている。

悪戦苦闘したく無い。

 

どさ周りはしたい笑

一人より、2人の方が

出来ることが多いからね。

風来坊に生きていくのが、

今は、心地よい。

アタラン霊媒師との出会いから

様々な物語りが始まっている。

人の繋がりや、ご縁の大切さを

改めて身に染みました。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP