人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

ロマンス詐欺は流行りなの?される

LINEで送る
Pocket

 

もうすぐ終盤

婚活アプリコピペ日記パート❸

 

ロマンス詐欺💕

ウケるけど、引っかかってみようと

したら、いつもの既読スルーを

無意識にやってしまう為

ロマンス詐欺に到達しません(笑)

絵に描いたような完璧なビジュに

日本人離れした

柔らかな雰囲気。

話したことも無いけど

タイミングが合わず😭

ロマンス詐欺まで

届いて無いでは無いか🥳

こうやって、婚活アプリで

出会うって稀だわ。

やっぱ、向いて無い😝

縁が遠のく理由

 

それぞれの環境、ライフスタイル

合わない人の方が多い。

むしろそれが、普通😅

だが、せめて遠距離で
来て下さい〜!は、初手では
息苦しい😣
対等といえど
連絡の頻度とかの前に
いきなり来て下さい〜って
どんなけ、他力本願なの?
まあ、気になる人が居たら行けば良いと思います🙆
が、やり取りもままならない

状況で

飛ばすなよ!!

 

帝王かよ、紳士じゃねえな笑
気になる→興味→関心→

好意って
昭和なのか🫨
まぁ、楽しんでるなら良き❤️

もはや、楽しくも無いが🤭

人のこと棚に上げてるけど

胡散臭さも、一周廻れば

払拭されるかもしれない

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP