人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

お札、天然石等の処分や浄化方法

LINEで送る
Pocket

一回しか使わなかったモリオンちゃん

お嫁に行きます(≧∇≦)

 

これさ、

昨日仕事の時に

置いてたんだよね。

そしたら、まさかの

お客様0人(゚∀゚)

電話鑑定20分だけだった…

 

こんなの初めてーーーー!!

モリオンパワーエグすぎ( ̄∇ ̄)

 

ダメだね

占い🔮場所に置いたら

お客様来なくなってしまう。

 

色んなモリオンと

ご縁が合ったけど

 

すぐに私から、去っていく(・∀・)

 

何故か

必要な石ちゃんとか

デザブレとか

かわちいと思って買うじゃん?

そしたら合わないのよ✌︎(‘ω’)✌︎

 

サイズも

波動もエネルギーも( i _ i )

 

モリオンは

効き過ぎたのか

強力な魔除けだわ。

 

必要ないってことだね(°▽°)

 

今は六芒星🔯と

蛇🐍ちゃんや

蝶々🦋で

デザブレ作ってます。

 

Yahooフリマには

出さないようにしてる。

 

石の相性は

凄くはっきりしてる。

 

実際

動画配信で

購入しても

組み替えるし

余計な波動は抜く。

 

本来の天然石って

いつも言うけど

軽いのよ( ・⊝・ )

 

念込めとか

気入れしなくても

正常な状態に浄化し

天然石のエネルギーのみで

良いのです。

ご存知の通り

オーラや霊的なモノも

見ようとしないと見れないんじゃなくて

オンとオフを切り替えてる。

 

スイッチ入れっぱなしだと

漏電する。

 

こちらのエネルギーも

やはり入ってしまう。

 

ネガティブなブレスとか

触りたくないじゃん?

 

穏やかな時にしか

デザブレとか

浄化はしない。

 

お客様が,お気に入りの

ブレスちゃんも

浄化したりします。

 

皆様

軽くなったーーー!!

っていってもらえる✌︎(‘ω’)✌︎

 

プラスのエネルギーは

入る(⌒▽⌒)

常に意識して浄化してるから。

石を舐めたらあかんぜよ‼️

 

ただし、お役目終了

お勤めご苦労様ですって

土に返してあげたり

観葉植物の土にバラして

入れてあげて下さいって言ってる。

 

海に流すとか

不法投棄やん(笑)

 

それなら

粗塩入れて

ジップロックに入れて

不燃ゴミに捨てる方が良い。

 

 

お守りもお札もやり方は同じ。

 

ただ、嫌がる人多いからね。

でも、置きっぱなしは

余計なモノが入ったり

空っぽ状態が殆どだから

 

処分した方が良いと思います。

 

意外と知らないよね?

一年でお札は変えた方がよい。

 

元神様に行かなくても

土地神様に

返せば良いから。

 

バチは当たりません☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP