人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

出会いって投影を緩めて見ること

LINEで送る
Pocket

 

神社⛩や仏閣

見えない領域が時空を超えて

シンクロが凄くて♾💖

 

魂に浸透してくるんだよね✨

 

 

脱線しましたが(^◇^;)

今回のテーマは

      投影を

     緩めてあげること💓   

 

 

出会いって自分の投影って

ホントその通りで

でも、進行形の時は気づかない( ̄∀ ̄)

瞬間に感じ切るものだから。

 

通り過ぎてから現実だった過去になる。

 

思い出に残ること

それはとってもステキな事だと思う。

 

 

 

瞬間を生きてたら

見過ごすことも多いし。

でも、見過ごしてもいい。

 

 

その時には分かり合えなくてもいい。

 

すれ違ったっていい。

 

 

自分に何を気づかせてくれたか?

 

 

それが投影という形で

目の前に現れた人だから。

 

 

 

自分で閉ざした心の鍵を🔑

開けてくれた人。

 

 

 

 

 

胸が熱くなっていた時には

気づかなかったことが

熱が鎮静されたとき

 

☆愛を注いでくれてたこと

 

☆向き合ってくれてたこと

 

☆大切に思ってくれていたこと。

 

☆切なくて儚い想いを教えてくれたこと。

 

☆見える形では分からなかったこと。

 

 

♡優しい眼差し

 

♡包み込むような手の温もり

 

♡愛らしい笑顔

 

♡沈黙さえも居心地が良かったこと。

 

♡不器用な自分を受け入れてくれたこと。

 

 

全てが感謝に変わる。

 

ありがとうって言霊が

 

疎遠になっても

 

伝えられなくても

 

そこに信頼感があれば

 

 

 

   あなたが笑顔で

    居ればそれだけで良い   

 

欲しかった言葉や求めていたことは

自己満足に過ぎない。

 

そこに

気付かせてくれた大切な人!

 

心が揺さぶられるような

 

体験をあなたを通して

出来たこと…

 

 

微かに未練があったとしても

 

新たな出会いで

消し去るくらいの人に

 

出会えるって

今なら信じられる💖

 

 

 

投影だとあなたが

   気づかせてくれたから。  

 

 

次は怖がらずに

素直になれる気がする。

 

 

 

シンクロってホントに不思議だけど

 

初めて会ったのに

懐かしい感覚や

 

いったことがなくても

馴染みがある場所のような感覚。

 

 

なんとなく分かるって感覚は

根拠のない自信に似ているかも知れない。

 

 

 

瞬間が人生のシナリオを創り出す。

 

過ぎ去っていく中で投影だと気づいていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP