人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

恋が終わりかけた時にはどうする?

LINEで送る
Pocket

 

 

 

恋の終わりってはっきりしない時もある。

 

既読スルーとか会う回数が減ったとか

物理的に終わりの予感ってあるよね?

 

漠然とした恋の終わりの予感💔

 

 

受け身って物足りなさとセットなんだよ。

埋めれないんだよね。

深入りすると自分のペースが

掻き乱されるしね?

 

だけど、満たされないよね?

 

他人に興味を持ち

好奇心から好意に変わっても

 

ぐいぐい来られたら

むしろ、窮屈に感じる。

 

 

社会の仮面を被ったまま

 

距離感が掴めなくなると

さらに、距離を置いたりする。

 

その距離感って自分と他人は違うんだよ?

 

溝が埋まらずにそのまま放置しておくと

終わりの準備段階に入り

また違う誰かと適度な距離を

繰り返していくパターンになる。

 

 

深く関わると程よい関係では

いられないから💘

自分が傷つくこと怖いよね?

 

じゃあどうすれば良いの?

 

恋が終わりかけた時は

 

自分の意思で決める!

 

はっきり意思表示がない場合も

まだ脈ありか脈なしかは

自分が決める。

 

相手の気持ちは考えないことだよ❗️

 

もう、見込みがなさそうな恋に

しがみ付いたり、不安定になるのは

終わりにしようよ💚

 

 

 

とりあえず迷っても

前を向いて歩いてみる。

意識してれば

新たな道が開ける。

 

待つことが苦にならない人

いるだろうけど

変わらない現状を

変えるには

 

自分が変わるしかない。

 

 

理想と現実の違いのギャップの

狭間で揺れている感情。

 

それも記憶から薄れていく…

 

 

だからこそ

あなたが決めようよ❣️

 

 

苦しいのは

自分の気持ちに正直になれなかったから。

怖くて聞けなかったから。

壊したくなかったから。

 

それは抑えていた気持ちを

伝えることをしなかったから。

 

ちゃんと分かってるよね?

 

傷ついた人にしか

分からない痛みを

 

あなたは知っている。

だから人の痛みに共感出来るようになる、、、

もし一人で苦しい時は抱え込まずに

相談して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP