人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

リスロマンティックとカエル化現象

LINEで送る
Pocket

 

 

 

 

 

 

カエル????化現象は以前お伝えしたけれど

 

 

我が家もカエル家????現象一家です。笑

 

私はもう一抜けたけど

 

子供達はカエル化現象を

 

起こしているらしい。

理想と現実がかけ離れていて

萎えたり、醒めたりするんだろうけど。

 

ダイレクトに話を聞いてると

 

面白い????

 

店員さんへの応対が悪かったとか

 

食べ方や箸で突き刺ししたりで

 

一気に冷めたらしい????

 

まぁ、あるあるだけどね。

 

恋は盲目って言うしね♡

 

歳を重ねると

 

どんどん臆病になるし

 

妄想で事足りるのかなあ?ww

 

リアルタイムより

 

シンキングタイムが長いこの時を

どう過ごすか?

 

男と女って垣根が取れたら

凄くラクになるのになあ〜って感じる

今日この頃????…

 

やっぱり恋バナは面倒だし

意識するほどぎこちなくなるし

中学生かよ!ってツッコミ処満載だし

 

進撃の巨人かよって

話を茶化したくなる。(笑)

 

 

12月は素直になる

月らしいよ

 

 

 

逢いたい、寂しい????????って

 

素直に言ってごらん????

 

恥ずかしいけど

想いを伝えるチャンスだよ。

 

カエル????化現象起きても

起きてから考えれば良いし。

 

娘は念が強すぎて

生き霊で好きな子に憑いてるから

ある意味怖い女だ(笑)

突然縄跳び500回3日坊主????‍????かもと

先に予告して頑張ってる。

しかも

拳が疼いたとか嫉妬ハンパないし

そうやって素直に愚痴ったり

怠そうに聞いていても

一人で喋りまくる。

 

 

 

 

それに反して

 

リスロマンティックってあるらしい。

相手がこちらを好きになることを望まないらしい。

セクシュアリティには

 

さまざまな恋愛の形があるね。

 

私は

出会いより、別れの方が大事だと

今は思っている、、

 

翻弄されていた時が

いつか懐かしくなることを

知ってるから…悲しい????ね。

 

悔いは残るかもだけど

 

気持ちに嘘はつけないよね。

 

 

 

未練があっても

仕方ないって言い聞かせてしまうしね????

 

時と共に薄れ行くのを

ゆっくり待つしかないんだよね。

 

自分に嘘をつかないこと。

 

 

 

執着を手放そうって

言葉では、簡単だけど

偽りの自分を緩めていくこと

 

自分の気持ちに素直になること。

 

 

手放そうとするのではなく

もうすでに

手離しているのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP