人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

隙があってもいいんじゃない?

LINEで送る
Pocket

善し悪し関わらず

引寄せてしまうのか。

隙があるからなのか?

私にとってどんな意味があるのか?

真実はなんなのか?

 

なんて、グルグル回っております。

 

しっかりバリア張っているのに

次々とバリアフリーになっている。

 

なんなんだ❓この現象。

アセンションの浄化、解放の

ヒラヒラ系(言われた)

セクシャリティーからか

地に足つけて

どっしりと構えてるのか

(密教)

この対局にある

波動も宇宙で繋がっている。

 

絶妙なバランスが

掴めなくて

どう動けば良いのか?

はたまた動かず身を委ねるのか?

 

はっきりせえ〜このゲス女❗️

ってヤジが飛んでくる笑

なんか自分以外の何かが

二人居るようだ。

意味がないことを

考えたり

エネルギー消耗するのは

嫌だと叫んでいるのに

観音様から乞食に今なってるらしい💦

憎き人も

人の子です。

朝日を浴びて

感謝しましょう✨

 

謙虚さを忘れずに

驕り高ぶらずに

唱えましょう。

 

うーん、確かにそう。

かなり厳しい言葉は

慈悲深さなのでしょうか。

又修行をやり直すように

律するための

叱咤でしょうか?

衝突を避けてはダメなのでしょうか?

 

カルマが五段階とすると

2段階目ぐらい。😅

 

スピリチュアルの

抽象的な癒しのエネルギーは

私らしくないようです。

ヒーラーは誰でもなれるらしい(涙)

鋭く突き刺すような目で

厳しく自分を整えること。

悟りとアセンションが

混ぜ合わさり

使い分けていくこと。

 

ヒーリングとチャネリングの

コラボレーション。

 

意味探しをすることに

疲弊した私は

もう、楽になっても良いんじゃねぇ?

まだ早い!

楽になるには

良薬口に苦しだ!!

二極化が自動的に

頭をパニックさせている。

どの道も選んだけど

さて、どうする?

岐路に立たされて

魔と真っ向から対決するのか

他人事のように受け止めるのか

 

選択肢の連続の中で

どれを選ぶのか?

迷いながらも

直感力に頼るのも

思考に頼るのも

 

どちらも頼りない。

迷っても

結局の所

宇宙に繋がっていく。

軽やかにいきたいものだが

落とし物を拾わないと

次の道でまた

ゴミが大量に落ちていて

誰か拾ってぇ〜って

言いたいとこだけど

やっぱり

私は黙々と拾うんだろう。

見過ごすことはできない。

美談で終わらないなら

怪談か雑談にしてしまえば良い。笑

 

どうやら

厄介なことが

次々起こる今世らしい笑

それでも

自分を信じるしかない。

爪の甘さや落ち度が

あったのは

自分の責任。

 

そんな躍起に奮闘しなくても

いいんじゃないの?(悪魔👿の囁き)笑

堕落しながら悟りに向かう迄

エンドレスに続く…

 

人生に意味なんてない。

ただ意味をつけたがるのが

人とも言える。

 

暗中模索も悪くないが

どうせなら

好奇心は忘れたくない。

どんなに

世知辛くても

自分に甘すぎたとしても

 

人生は一度きり!!

 

弱っている時は寝るに限る。笑

 

なるようになる!

なるようにしかならない!

仕掛けても意味はない。

なんとかしようと

踏ん張るほど

息苦しくなる。

 

息は自分の心を

司る生命力の源。

 

深呼吸して

整えていこう。

 

誰かに言われたからって

鵜呑みにしちゃダメ笑

 

決めるのは最後は自分の気持ち♡

 

揺らぐのが人だから

思い詰めないで

相談してください。

 

そういう私も

常に揺らぎすぎて

ブレブレです笑

 

それでもやっぱり人が好き( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP