人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

材料は沢山ある方が良いよ

LINEで送る
Pocket

 

TikTokしばらく

放置してたから

5月ぐらいから

たまに配信します。

 

今のところ

天然石や霊感で

やるのが良いかと思ってます。

天然石や雑貨はYahooフリマに

アップしてます。

霊感タロットも

良いと思うんだけど

エフェクトAI使いたいから

どうするか検討中🤔

前回

HPが

完全リニューアルする話

したけど

 

6月迄には

なんとか間に合わせたい感じっす。

 

月の半分は大阪で

鑑定事務所で

鑑定していくことになるかと思います。

 

今の占い会社は

やめずに

半々のバランスで

やっていくようになるかと思います。

 

コロコロ変わるし

全面撤回を秒でするから

あてにならないと思うけど(笑)

 

リセットが早いんです。

感覚的人間なので

気分次第╰(*´︶`*)╯♡

 

ただ

占いとメンタルヘルスカウンセラーは

継続してやってます。

ここがブレることは

ありません(・∀・)

 

占いも

メンタルヘルスも

同類だと思っています。

 

資格があるからとかではなく

経験値から

個々によって

サポートも違うのは

心理学も含めです。

更に

霊能者ですから

見えない世界と

携わってきています。

 

材料は沢山あるに越したことはありません。

まだ、hpが息してるから

ひなパーソナリティは

時々更新します。

宜しくお願い致します✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP