人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

自ら取りにいかないことが良い引き寄せになる。

LINEで送る
Pocket

 

宇宙は必要なことだけ、あなたの前に

 

届けにくる。

 
 
自分でとりにいかなくても
 
目の前に現れる。
 
 
熱りが冷めたら
 
次の段階に進み
 
とりにいく(能動的)
 
これ、無意識でやめたら
 
引き寄せが起こった。
 
つまり、
 
無駄な抵抗をしない。
 
わざわざこちらから
 
仕掛けない。
 
 
負けるが勝ちとか
 
 
能動的にいくと
 

願っていない引き寄せが

 

起こる

 
詳しいことは
 
バシャールリブログ見てね照れ
 
取りにいこうとすると
 
奪うもの、失うもの
 
つまりは手放しとは
 
逆の引き寄せに
 
フォーカスされていく
 
 
 
 
 
わざわざとりにいかないで下さい。
 
取り合わない
 
取り越し苦労しない
 
取り繕うことも要らない。
 
 
 
あるがままでいいのです。
 
あるがままって何か?
 
 
ざっくりだけど
 
自分軸なんだよね、やっぱり。
 
 
一本のパイプがあって
 
それが芯の部分だとすると
 
硬すぎても
 
柔らかすぎても
 
しなやかに揺れ動く
 
丁度良い硬さ。
 
内側にある自分軸。
 
 
土台は変わらない。
 
 
肉体を持つ以上
 
衰えてくる。
 
 
これからは
 
取りに行かない

 
探究しなくても
 
目の前の出来事として
 
届けてくれる。
 
 
無防備なほうが
 
結果上手くいく。
 
ワクワク感が出てきたら
 
それは
 
嬉しい引き寄せのサインです。
 
取りにいかないことが
 
これからは
 
キーワードになってくると
 
私の解釈です。
 
今迄の引き寄せは
 
自分から受け取ることに
 
意識が傾いていた自負があり
 
自分でなんとかする!!
 
と、意気込んできましたが
 
意気込んでいると
 
取りにいく{emoji:char3/013.png.プンプン}
 
イメージだったように思います。
 
 
 
 
自己主張しなくても
 
自分主義にならなくても
 
宇宙から届けてくれます♪
 
 
リアリティを態々持たせなくても
 
リアルな出来事や問題が
 
具現化して恐怖や恐れだと
 
 
錯覚してしまうくらい
 
迷走してしまいます。
 
 
迷走だけならどなたにでも
 
起こりうるでしょう。
 
 
ですが、自分から取りに行かないこと
 
 
逆走したり、地団駄踏んだり
 
歯痒い思いをしたり
 
肉体を駆使することは
 
自分を痛め付けていることになります。
 
 
 
幸せとは掴んでいくもの
 
 
 
 
 
 
 

幸せ探しも良いですが

 

自分から探して見つかるものでは

 

ありません。

 

不安や恐怖も同じです。


 

 探すほど増えていき

 解放出来なくなっていきます。

 自分で取りにいくことをやめた時から

 本当の引き寄せが始まるのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP