人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

感情にフォーカスすることの大切さ

LINEで送る
Pocket

この画像を見てどう感じましたか?

お金を恵んで欲しい

サラダ皿につかえる

音が聞こえてきそうetc

今のあなたが見たいことを感じるでしょう。

 

知っている人は抜きにして

今の考え方、感じ方にしか

フォーカスすることが出来ません。

ネガティブ、ポジティブ

正しい、間違っている

正解が目に見えて分かりやすい物だと

認識しやすい。

感情は同時に感じないのです。

それを感じることは

やはり大切です。

今がまさにその時です!!

って言われても

そんな悠長なこと言ってる場合じゃない💢

そうだよ、今この瞬間だよ!

感情って実に曖昧だと分かれば

矛先が分かってきます。

例えば

私はクライアント様に

タロットを使うことがあります。

但し、高次元と繋がっているとは

思っていないし

仏、梵字カードを使います。

ふわふわした抽象的な読み解きに

ならないように地に足のついた

タロットのメッセージを

多次元から受け取りお伝えしています。

それに対して答えはありません。

考えて、感じてもらいたいからです。

天と地からの

メッセンジャーです。

受け取る側はクライアント様です。

耳障りの良いことだけ伝えて

地に足がついていないと

ニュートラルにはならないからです。

光と闇、陰と陽の間

つまり因と要に気付いてもらいたいから。

要約すると原因、要因の

因果にも矛先を向けて

気付いて頂きたいからです。

霊視つまり、視ることを

意識しないようにしています。

波動、エネルギーから

感じ取り伝えるスタンスに

変えました。

崇めるものや

高次元と繋がるとかより

エネルギーから受け取るようにすると

集中はしますが

自分を駆使して視ることを止めました。

自然にそうなってきている途中です。

ヒーリングも意図してせずに

エネルギーが自然に流れるように

なりました。

ですが浄化は欠かしません。

高低差をつけることは

シフトの妨げになると気づいたからです。

あくまで私の感じたことであり

また変わるかもしれませんし

或いは思い込みかもしれません。(笑)

ですが安定しています。

不安になったり、プレッシャーを

与えたりすることは

自分を信じる事の妨げになります。

穏やかで緩いマインドになりました。

余計なモノゴトをシャットダウンしなくても

省エネになってきたんだと思います。

自分に何かを課せる程

エネルギーの無駄になります。

古くさい固定概念は

通用しない時代背景になってきています。

敏感に反応するより

鈍感になるほうが

流れに追い風が吹いている。

シフトって自然の流れの中で

変容していくことのように感じます。

マザーテレサは最後に

人のためにはならないと悟ったそうです。

 

インド🇮🇳行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP