人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

LINEで送る
Pocket

カムフラージュ🤔

認知症ってカルマと関係なく

カムフラージュしてきた人なのかと

ふと感じた。

語弊があるかもだけど

妄想と認知症の区別で

カムフラージュとキーワードが浮かんだ。

隠されたりすると人は覗いてみたくなる😂

予測できない人が好き💕

エゴと妄想

自分を常に疑うことも大事。

認知症や妄想に寄り添わない!

だが実際は寄り添った風を装う。

本音と建前。

自力と他力

バランスむずい💦

カムフラージュだな!(笑)

引き寄せも同じ

今の自分の状態を9割知ること

つまり今に集中する。

未来ばかり見てスタート地点を

見ていない。

引き寄せも妄想なのか?

となってしまう(><)

 

因みに何を引き寄せたいか?と聞かれ

詰まって止まった、、、、、。

ないないないワーワー❗️

 

ほんまかぁ⁉️

カムフラージュしてるぜって

知らんけど

お知らせサインが送られてきた。

拒否ってもいいし

受信してもいい。

カムフラージュを

見破るより

区別できるように

なればいいだけじゃ無いっすか?

中々手強いでゴワス、ドスこい‼︎

 

これもカムフラージュか⁈

いやいや、妄想だった💔

畜生ーーーーーーーーーーーー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP