人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

お気楽な人ほど運がイイ!

LINEで送る
Pocket

何かを励みに頑張れるって

すごいこと。

不安になったら聞いて欲しくなる人

甘えとかわがままを受け入れてほしい…

 

弱った自分をさらけ出せる人

守ってあげたいと心底想い行動に移せる人

仲良くなりたいのに意地張って

マウント取る人

浅く広く付き合いたい人

テレパシーでやり取りする人

外見で人を選ぶ人

息子くんは

今恋愛絶好調♡

結婚してほしいと言われて

将来に向けて地に足が付いた🦶(高3)

配信の機材揃えて発信していくと

お気楽なこと言ってたのに(笑)

機材完了してた💦

で、来月迄に進路を決めなきゃダメで

結婚するなら就職しないとね?

と言うと、私が勤めていた

葬儀屋に行こうと思う…(・_・;

あんた、憑依体質だからヤバいんじゃない⁉️

休みほぼないよ?大丈夫なん?

そうなん?じゃあ辞めとく、。

ツレがそこ就職するっていってたから( ・⊝・ )

てな感じで、没。

守りたい人が出来ると

睡眠サプリも飲まずとも

普通に彼女を送り迎えして

泊まりに来る時は綺麗に掃除して

今まではなんだったんだ!!

って嬉しい悲鳴を感じるバカ親。

一瞬、孫を妄想した(笑)

息子さんのバイオリズムが

私を直撃する。

 

結局、関わる人達が

笑顔で居てくればそれだけでいい。

人を笑顔がやっぱり好きなんだ❤️

人を笑顔にしようとするのは

自己犠牲だし。

自己犠牲が好きなんだわ、やっぱ❗️

犠牲って概念無自覚だから

しゃあねぇ(笑)

孫のことなんて考えたことも無かったけど

息子さんを変えてくれた彼女も

家族のように思ってる。

いつまで続くかなんてどうでも良くて

今、笑っていてくれたら

それが私の励みになっている。

楽しい妄想をさせてもらってありがたい。

軽やかすぎて風船🎈のように

心地イイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お気楽でいるほど運がイイわ。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP