人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

いつでも変化できるんやで!!

LINEで送る
Pocket

悩みや問題は

先延ばしにしない方がええよ?

気になったら吐き出す

気になった時が気づくとき

相手からの反応や待ちの

状態に時間を費やすのは

妄想でしかないからなあ〜❣️

宝くじ当たらんでも

運命の人に出会えたらええやん。

 

今は恋愛恐怖症やっても

嘆くくとはないんやで〜。

 

運命の人って

出会ってみんと分からへんねん

占い????で

ラッキーアイテムとか

当たらんかって

ええことだけ取り入れるんが

占い????やで〜www

 

マジか?って思ったら

占いジプシー予備軍かもしれんで〜。

運命の人は自分で探していくものやから

今は恋愛は置いといて

心乱されずに居れる生活を

優先したらええねん!

出会いアプリや

snsでのやりとりを

恋愛モードに持っていくのも

無理して探すもんと違うで〜。

男性とのやり取りの中で

色んな人がおるんやなあ〜って

観察するぐらいの

気持ちでおったらええんよ。

それさえも

面倒なら

今はそのタイミングと違うんやって

気付いて退会したらええねんww

難しく考えずに

今、焦ってるわ〜????

視野狭くなってるわ〜

って自分を笑ってあげてww

コロナ禍やから余計に

寂しいんやって

自分のことを大事にしてあげてな〜。

 

ちなみに

運命は自分で変えればええんやで〜。

気になる人がおったら

自分と合わせ鏡やって

思うのが妥当やと思うで〜。

 

占い????が悪いんじゃなくて

コロナが悪いんじゃなくて

自分も誰も悪くないんやで〜。

なんか知らんけど

この関西弁に飽きたから

ほなさいなら〜〜〜〜!!!!

 

今、拗らせてるなあって

感じてる方へ。

ヒナ箱????で相談してね♪

 

問い合わせから

宜しくです????????

blogに相談内容は

載せても良い方は

無料でアドバイスや提案を

させて頂きます。

 

悩みはジャンル問わずですが

出会いアプリの相談や

性愛、恋愛、仕事、婚活、離婚、家族など

人間関係を得意としています????

 

ヒナって何もんやねん?ってww

感じたら好奇心でも

いいから相談してね♪

セミナーとか

高額商品に誘導するとか

そういった怪しい類では

ないことは確かです。

何故ならシングルマザーで

子育てしてますので

如何わしいことは

私自身が嫌だからですwww

 

 

大手占い会社????に

所属していましたが

 

自分のスタイルとペースを

崩したくないので

自由ビジネスです。

儲けとか、摂取、騙す等

微塵もありません。

何故なら

裏のカラクリを知っているからです。

ただ、勉強のために

電話占いで相談することもあります????

一概に占いが悪いとは

思っていません。

スピリチュアルは好きな方が

多いのも事実です。

私自身は体験、実践、経験しないと

気が済まないタチだからww

娘の恋煩いに膨大な時間を要し

潜在意識とほぼ毎日

アクセスしている????

馬鹿親ですwww

娘は念が強すぎて

息子は憑依体質で

二人の子供が愛しすぎて

それでもまだ愛が溢れて

ダダ漏れです。www

 

そのダダ漏れな愛を

捧ぐことが

私の自己満足かもしれません。

 

 

分かってくださる方と

長くご縁をいただいています。

ありがたいですね????✨????

 

 

烏滸がましいですが

誰かの役に立てることが

私を満たすことに繋がります。

 

私はサポートに適していると

自分で自負しております。

 

御神籤で

我欲に走るべからず

吉でした⛩ww

神様の言う通り✨

一年を過ごしたいと思っています????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP