人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

完全リニューアルhpになるかも

LINEで送る
Pocket

今トイレで床を見たら

こんな鮮やかな朱色が見えた。

 

寝起きで、こばえ🪰飛ぶのと違うの?

飛蚊症ではありません。( ̄∀ ̄)

 

オーラだと思う。

 

最近、人のオーラが

丹田から、見えるようになった。

 

自分のオーラは

見えないのは

当たり前だけど

 

トイレの床全体に⤵️が見えた。

オーラの主体の色ではないと思うが

サブオーラだね。

何故かと言うと

綾咲チャンネルの

オーラ診断で

 

主体のオーラカラーは白🤍だった

サブが赤茶だったのね。

 

9種類のオーラ診断だから

普通のオーラとは

違うのよ。

 

確かに6月から

新たな事を始める準備中で

ワクワクしてる╰(*´︶`*)╯♡

 

 

何を始めるかはお楽しみ( ^∀^)

このhpを使って

新たにリニューアルと言うか

ごっそり、内容が変わります(・∀・)

 

物事には

そういう時期が

全ての人に訪れます。

 

今を当たり前に、生きていなければ

今に注目し過ぎなければ

そういう時期を過ぎれば

新しい風が吹き込んできます。

 

永遠につづく

そういう時期。

 

下がっても上がっても

そこに、止まらない。

 

止まってはいない

流動的な感覚を

どれだけ、交すのではなく

どれだけ、流すかによって

流れに身を置くという

言葉が生かされる。

 

新たな挑戦(*≧∀≦*)

 

そんな風に思わないよ?

2%ぐらいは思うけど

98%は

今までの継続からの

始まりだから。

 

ゼロからの出発じゃない。

 

便乗するのが

歳と共に

怖くなって来るのはわかる。

 

失う代償が大きいから

保身になる。

 

失う経験を積み重ねていけば

怖くない。

 

自分を守ることより

大切な人を守る強さがあれば

幾つになっても

挑戦できます。

 

サブオーラも

鮮やかだから

魂が喜んでいるのだと思う。

 

オーラを

みようとすると

見えない。

 

上がって行く時に

自分で、下げて行く人いるけど

 

まじ、勿体ないと思う✌︎(‘ω’)✌︎

 

下がった所で

留まるから

上がる時期がきでも

見過ごす。

例え、下がったとしても

そういう時期だから╰(*´︶`*)╯♡

 

このマインドで

生きると

生きてる意味とか

価値とか

 

関係ない。

 

そういう時期が

きましたよってだけ!!

 

花粉の時期が

きましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それと同じ事です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP