人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

わがままボディー

LINEで送る
Pocket

ワガママボディー🐯

だらしがない体

わがままボディー🦛💖

油断してくれてる感が良いよね!

それは自分もわがままボディーだし

自分が壁を作る習性があるから。

妄想力は徹底した方がいい(//∇//)

実績、評価で自信をもつのは

気のせいなのです(笑)

つまり、勘違いだよ?あなた!!

自信がないのは何かにチャレンジ

しようとしてるとも言えます。

好きならイビキもわがままボディーも

可愛いのであります😍

油断されてる方がうれしいよね❗️

サロントークで

変態トーク聞いてたら

ガチで共感出来るーーーって

一人でニヤニヤしてた(〃ω〃)

愛の伝え方💖が苦手な人は

ジェスチャーや、視線などでも

伝えることが出来る。

言葉の有無に拘ると

伝えてくれない、気持ちが分からないって

上辺だけの自分と虚像の相手に

なりかねない…

するとフラストレーションが溜まり

自分の思いより相手の気持ちを

知りたくなる。

相手の気持ちを知りたいのは分かるけど

それでは大事な人との

人間関係は築いていけない。

だからって、無理に関係性を

整理したり、断捨離しなくても

勝手に縁は切れていく。

結局は人間性。

作り込んだ関係性と

創り出す関係性。

虚ろいやすいからこそ

油断されてる感が好きなのかも知れない。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP