人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

それって詐欺⁇

LINEで送る
Pocket

金融詐欺やら

相続争いやら

占い、スピは詐欺なのか?

 

 

 

私も被害者ですけど( ̄▽ ̄)

 

 

被害者を救おう的な人は

余計なお世話だと思っている。

騙された時、

自分にも非があったことに

気づかないからだ。

そりゃあ人間だもの、

イラっとするし、ガチムカつくよ?

けど自分が一瞬信じたり

まさかこんなことになるなんて(T . T)

思ってもいなかっただろうけど

起きてしまったことだ…

悩むよ?肉体あるしね、

ただ、何事も一瞬なんだよね。

花鳥風月が欠けて

自然と自分の中にあるものが

一体化せずに、分離してるから病む説。

例えば、

傷つける癖があるバッシング好きなひとは

そんなことして楽しいの?

って真っ向から立ち向かうと

自動的にさらに刃を剥き出してくるよ?

どこに向けてくるかわからない(°▽°)

だって自動的だもん💩

私は不幸と呼ばれる類いは

笑って欲しいし、

深刻な感じは苦手だから。

仕事でこれやると叱られるけど(^ν^)

余裕を持っていれば

ジョーダンで受け流せるんだけど

何ムキになってんの?

って人も居るから

相手見て態度変えようね(//∇//)

危険な時、窮地に追い込まれた時こそ

笑い飛ばして欲しい人。(私)

エンタメ的に物事見たら

期待し過ぎないのでは?

期待に応えようとするプレッシャーは

計り知れないものがあり

五輪の選手も同じだと思ってる。

全く五輪は観てないけど🤣

そりゃ、プレッシャー半端ないと思うよ?

雑魚が言うから間違いないよ(私)

えっ🤯誰が詐欺師だって?

人のせいにして

被害者ぶってるのに

意味ないとか格付けしてる方が

おかしくないかい❓

それは詐欺よりタチ悪いよ👍⤴️

被害者って加害者だったり

一概には言えないんだから。

この世の闇は

反対側にあると思いきや

実はタネも仕掛けもない。

そこに到達するまで50万年掛かったでぇ!

これも詐欺か?

いや、盛っただけだし(⌒▽⌒)

リピートしてるだけだから。

詐欺はリピーターだよww

同じ手口で何度も遣り口変えてるだけで

舌先3寸だから。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP