人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

スピリチュアル雑談

LINEで送る
Pocket

 

https://www.pococha.com/app/lives/shared/16607275

突然オーラカラー🌈診断やっちゃいました。

目で見えるカラーの方が

分かりやすいかと思って

気まぐれ配信しました。

仕事も休み取ってたの忘れてました💦

リスナー過疎地になってだけど

過疎でも楽しい…

潜在意識と顕在意識で

今あなたにメッセージを送りますって

感じでのんびりやれました☺️❤️

朝活しようかとかも

一瞬考えたけど

やっぱり夜が好き🌉

これから朝活で硫黄風呂🛁!

皆様おはようございます☔️🌀

台風💨が近づいてるから

またもや野生の血🩸が騒ぎます。

今日のスピリチュアルメッセージは

部族が火を🔥🔥囲み踊ってる。

裸族っぽい🥰

本日は#スピリチュアル雑談

スピリチュアル好きな人のために

愛を連呼するかも❤️

高次元と繋がり、あなたへのメッセージを

届けます😂

スピリチュアルを

仕事にしたい、好き、学びたい

 

敢えて抽象的なメッセージで

やりたいと思っています。

ザ・スピリチュアル雑談

ちょっと✨✨❤️❤️🌈🌈🐬🐬

高次元と繋がれたらね?笑

低次と繋がっても高次元を装います🤣

たまには俗世を忘れて

フワッとした感じ🌈☺️

エンジェル👼👼と共に

現実逃避でもいいし

現実に疲れて癒しが欲しい方向けです。

*スピリチュアルを馬鹿にしては居ません。

スピアンチ🦹‍♀️っぽいけど

スピリチュアル✨が私の仕事です🙋‍♀️

#リスナーさんともっと繋がりたい🧚‍♀️

  • 9/19  土曜日 17〜19時
  • 10月から変更あります
  • #スピリチュアル
  • #心理学
  • メンタルヘルスカウンセラー
  • 占い🔮タロット
  • 雑談

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

SHARE
PAGE TOP