人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

偽ポジ

LINEで送る
Pocket

平気なフリして

ポジティブ、いい人を、演じてる

偽ポジはもう古いよ。

ダメ、感情的、弱い自分を

どんどん出していく。

もう、偽ポジは要らない。

同時に持ち合わせてる。

片方だけ強く出すのは

ナンセンス。

隠したいとこが

あなたの魅力なんだ。

思ってること

どうにかしようとするほど

どうにもならなくなり沼る。

思い癖は

人類共通なんだ。

なんとかしようとしないことが

偽ポジから脱却出来るんだ、

感情を抑えたり、無視しなくていい。

忌み嫌ってた自分のネガティブ。

何でやねん( ◠‿◠ )

否定するほど

その感情は膨大になる。

体はいつも本音で生きてる。

安心するために何かをしても

安心なんてできないよ。

何かで幸せになろうとすると

幸せはずっと遠くになっていく。

偽ポジを演じるほど

ポジティブになれない。

偽りはあなたにとって

望みからかけ離れていく。

偽ポジはあなたを

ネガティブな方に引き寄せる。

そんな引き寄せ

欲しいですか?

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP