人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

別れは致死率100%

LINEで送る
Pocket

 

暴走して、別れたり

ブロックして縁を断ち切ったり

するのは依存です。

無理して途絶えさすのは

理由あってのこと。

でも、人は必ず別れが来ます。

致死率100%です。(笑)

これからの人生を

一緒に歩んでいけるか否かより

ブロックは感情で

後で後悔が残りやすい。

走馬灯のように消えかかりながらも

ふと過ぎってしまう。

先のことを、考えて

今が苦しいから

先に別れを作り出す。

終わったと言い聞かせながら

あなたの気持ちは納得していない。

それが失恋💔

そんな想いにさせてくれた人が

居たことは

一生の御守りになります。

恋愛ほど自分を曝け出せることはない。

あの頃は、きっと…

今日もまた自分に言い聞かせ

あなたを思い出す。

脳裏に焼きついたあなたは

私の心をずっと灯してくれているのだろう。

前だけ向いてなんて出来ないよ。

後ろを振り返っても良いんだよ。

今も笑顔だけが忘れられない。

忘れたフリなんてしなくても

いつか、忘れるかも知れない

あなたを見た時に好きになる予感

していたんだ、ほんとはね。

またね、お元気で。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP