人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

チャクラとオーラについて

LINEで送る
Pocket

 

珍しく、スピリチュアルぽい

お話です。

チャクラって

丹田を意識すると良いって言われてますが

それはそうなんだけど

実は湧泉(足裏の凹み)が

私は整う。

幽界のエネルギーは

上から入ってくるけど

下からつまり、湧泉の

詰まりを流せば

ある程度は緩和されたりする。

チャクラは循環してるのが望ましい。

最近はアーシングが、やはり

取り上げられているし

私も年中裸足

なんで?のエビデンスは

各々で受け取って下さい。

 

で、オーラが見えますって

すごいことでもなんでもなくて

自分が最近気になる色とか

しっくりくるのが

今のオーラカラーです。

ちょっと説明すると

山や森林に視覚がいくと

緑のオーラ。

水辺だと

青のオーラ。

補足すると

濃すぎても、薄すぎても

アンバランスです。

オーラとチャクラって

とても連動しています。

 

ざっくりすぎて

イミフかも知れませんが

例えば赤が強かったら

淡い青でバランスを取る感じ。

世界一分かりやすいと思うよ(笑)

じゃあ

チャクラが循環するメリットは

遮断されてると

チャネリングも

変な情報を受け取りやすい。

電波が乱れる。

オーラに関しては

強化し過ぎても

偏りすぎるのです。

単純すぎて

面目ないです。(笑)

ただ、淀みや歪みが減ると

幽界、冥界に繋がりやすい。

つまり、受信しやすくなる。

電磁波の影響は

無くならないにしても

たまに途切れたりぐらいで

済むから

受信しやすい方がいいよね。

事細かく伝えるのは

専門家にお任せして

噛み砕きすぎだけど

短絡的にまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP