人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

犬の気持ちがわかる人は人の気持ちも汲み取りやすい

LINEで送る
Pocket

我が家のチワワくん達

癒しとピュアすぎて溺愛爆笑????

だけど人間と犬????との距離は大事だよ

(*≧∀≦*)可愛すぎて甘やかすと

どんどんワガママになる。

それは人も同じだけど

依存になるとエゴになるから気をつけよう!

 

以前、ペットの気持ちを知りたいとか

依頼があったので

亡くなったペットとか

病気になったペットとかの気持ちを

相談受けていた。

 

人も動物も通じ合うことは出来る。

犬や猫は特に表情が豊かで

分かりやすい。

我が家は多頭飼いだったから

犬との距離感を

先住犬が教えてくれた。

 

犬って飼い主様が大好きだから

飼い主を悲しませたくないんだよね????

時々やらかすこともあるけど

ご愛嬌だし

健気なんだよね????

 

 

 

泥沼した人間関係から

救ってくれたのが犬だった。

1番辛い時に側にいてくれたのも

人前では強がって

泣くことさえ忘れてしまったけど

 

 

心配そうに顔を覗かせ

犬が寄り添ってくれていた。

お陰で元気になれたり

ピュアで無邪気で

犬臭くても(笑)落ち着くし

情緒が安定する。

犬セラピーの力は半端ない????

亡くなったペットは

霊界が違うし

早く生まれ変わるんだよね^ – ^

それだけ純粋だから。

そして元気で走り回っていた姿を

見せてくれる。

弱った姿を見せて悲しませないように。

大好きな飼い主さんを悲しませたくないから。

 

 

ペットロスで

飼えなくなる人もいるだろうし

私も見送った経験あるから

喪失感で面影で

時々今も気配を感じたり

鳴き声や匂いがする。

 

私はオカシイのかも知れないが

人間より、動物が居なくなる方が

耐えられない。

 

それは

輪廻転生を繰り返すのは

人間だけだと知っているからだと思う。

ペットの気持ちも

人の気持ちも

さほど変わらないのかもしれない。

ペットの気持ちがわかる人は

人の気持ちにも敏感なんだろう。

 

言葉がなくても

理解しようと言う気持ちが

行きすぎなければ

きっと分かり合える時がくる。

 

これからもずっと一緒だよ♡

代わりは効かない。

たった一つの存在に

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP