人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

過去や未来ではなく今癒し解放する。

LINEで送る
Pocket

 

 

https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12646463710.html

スターシードkuさんのアメブロです。

 

私は現実的になり過ぎたり

過去の傷、未来の不安で

今、迷走しているときには

スターシードkuさんから

今ここにあるに着地します。

浄化や、断捨離、後片付けを

過去と未来を結びつけて

綺麗にしなきゃ、清めないと

にとらわれている自分を

カルマやエゴは今解放すれば

良いんだって気づかせてくれてます。

過去の傷を癒さないと

先には進めないって

自分と向き合ってとかに

翻弄されていただけ。

自分と向き合うって

過去に遡ってしまう癖が

何処か抜けきれず

いつも破壊、再生に

意識が向いていた。

過去に囚われていた。

半ば強引に強制終了することに

躍起になっていた。

不器用な自分を受け入れていきながら

こうするしかないんだ!って

マインドコントロールしていた。

でも可笑しな話です(笑)

過去を癒すって

今をおざなりにして

タイムスリップしていることに

気づいてなかった(笑)

今ここって頭で分かったつもりでいた。

ここどこ?(笑)って道に迷いながら

ナビに逆らって

こっちが近道だとか

自分の過去の記憶を信じようとか

道は全て繋がっているとか

Googleナビとは相性が悪いわぁ〜とか

見えない何かと格闘していた(笑)

 

今ここって

この瞬間目の前に起きたら

解放、浄化したりするんであって

カルマが消えるのを静かに待つ

しかないんだ。

過去と未来を行ったり来たりする

事ではないんだよね。

 

断捨離して

スッキリもいいけど

それが過去と断ち切る手段ではないんだろう。

 

悩みって過去や未来とリンクさせて

彷徨っていることに

何処か安堵感を覚えているように

私は感じる。

今Wi-Fi環境悪くて

イライラしてる時どうする?

今目の前に起きていることだけに

対応すれば良いし

後回しにすれば

歪みがでてくる。

歪みや具合が悪くなったら

 

メンテナンスなり

買い替えたり、破棄したり

するでしょ?

 

 

言葉を変えれば浄化なり

解放なりすることが

今ここで解決すると

持ち越さずに済む。

 

自己保身に走り

何者かのせいにしないこと。

 

自分に拘りすぎなのも

カルマの解消を遅れさせる。

 

ストーリーに入り込まずに

どっぷり浸からず

感情移入し過ぎずに

客観視することが

 

今ここに気づくチャンスだと思います。

 

自分らしさに拘らなくても

個の時代に乗っかれなくても

 

なにかを成し遂げたり

やらなきゃいけないとか

必要とされたいとか

身を守ることより

 

今ここが大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ひなパーソナリティー

初めまして ひなパーソナリティーです。 メンタルヘルスとスピリチュアルを 融合させて周波数で視させて頂いています。 私の鑑定は個人情報は要りません。 波動,周波数、潜在意識から 振動で感じたことをお伝えさせて頂いております。 大手占い会社🔮所属 個人セッションもさせて頂いてます。 Tiktok・Instagram・ ココナラにも出品していますが 個人鑑定優先させて頂いておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ☆マルチタスクは 私の得意とするところです。 個人セッションはインスタでビデオ通話・メール 対面で選んで頂けます。 *PayPay又は銀行振り込みになります。 詳細はお問い合わせください。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP