人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

感情をコントロールできない女

LINEで送る
Pocket

 
性愛学でお世話になったクノタチホさん{emoji:char3/007.png.照れ}
 
 
森林原人さんとのコラボセミナーでは
 
大変お世話になりました✨
 
 

 魔法のマントラ🧙‍♂️

この記事読んで

恋の始まりの頃は

確かに、自己肯定感高くて

自分優位だったなぁ〜

つまり、チホ流の1人メソッドは

満点💯に近い状態だった。

いつの頃からか

減点法になり、相手に加点していって

自己肯定感がどんどん下がっていった。

相手に傾き過ぎて

帳尻合わせみたいに

きっと○○はこう思っている筈とか

独断で思い込みが加速し

一人ランナー🏃‍♂️やって

アレ⁉️なんか可笑しいし

私らしくない{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

居心地の良さを相手に提供してますよ{emoji:char3/006.png.ラブ}ってね。

ガラクタ椅子なのに

綻びだらけの、リサイクル♻️料が

掛かるくらいの廃棄処分品と化した。

あちゃー🤷‍♀️

ビンテージで変えが

効かないくらいぐらいのわ、た、し{emoji:char3/046.png.ちゅー}

じゃなかった?

そんなに居心地悪かったの?

どこがいけなかったの?

なんかやらかしたの?

 無価値観完成しました

それから数日後

エッ?私ビンテージですが何か⁇

リサイクル♻️するなら

ジモティーで0円で取りに来てもらうし{emoji:char3/010.png.口笛}

相手は

カッシーナ💺だったっけ⁈

論破する意味がないからやめとく。。

復縁したい、寄りを戻したい

出会いと別れの季節だからね〜分かるよ、一応。

縁は無理して繋ぎ止めておくものでは無いよ?

巡り合わせだから

また巡って繋がることはあるかもしれない。

再縁だよね?

寄りを戻したいのも同じ。

元には戻れない…

あなたが好きなら

無理に諦めなくて良いと思います。

その辺りのことを丁寧に

チホちゃんのブログに書いてある{emoji:char3/007.png.照れ}

自己肯定感を上げる為の恋愛なら良いね💕

あなたは唯一無二の存在だよ。

リサイクル♻️に成り下がっちゃダメだよ🙅‍♀️

カッシーナと相手を思い込んでいるだけかもよ

相手じゃなく自分を美化✨💓してあげてね

幸せは自分で掴むものだよ。

魔法のマントラ

拗れたら思い出して

何度も繰り返し繰り返し

唱えてみませんか?


 ヒナ箱📦より

遠距離や会えないことを言い訳する程度の

お気楽な恋愛ゲームは

すぐにゲームオーバーだから

 

あなたは満点💯を思い出して💖


 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP