人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

断捨離ブーム終わったんじゃねぇ〜ん?

LINEで送る
Pocket

 

 

 

そろそろ衣替えしようかなあ?

って、毎年恒例だけど

今回の衣替えは

自分の纏っている衣の話。

準備はオッケー👌

纏っているもの脱ぎ捨てて

素に近いナチュラルスタイル。

元々裸族だったのに

叶姉妹かよ😅って、

ドンドン脱ぎ捨てて

他所行きの服は要らなくなった。

コンプレックスの八重歯が

可愛いって褒められた。

笑ったらクシャクシャな顔に

なるから同性受けは悪かったけど

異性には何故か受けがイイ(〃ω〃)

邪魔もの扱いしてごめん🙏

八重歯じゃなくて鬼歯なんだけどψ(`∇´)ψ

自分を肯定してくれる人が

周りに増えた。

否定から可能性を奪う人とは

おさらばしたけん😂

衣替えのこの時期

断捨離ばかりしていたけど

もう、断捨離ブームも去った。

来るもの拒まず

去るもの追わずを

座右の銘にしていたとこあったけど

別に拒否ってないんじゃけど

こじゃんと上手いのよ(╹◡╹)

 

岡山は5割自粛らしいけど

どんなけええ加減な基準⁉️

晴れの国☀️岡山じゃけど

どうしたん?

 

気象予報士って

陰陽師って知ってた?

 

 

5割って微妙じゃろうが〜(笑)

 

コロナで出会って

コロナで別れ〜って

5割じゃろう?

なるほど、そういう塩梅じゃな。

 

あっ、井戸端会議じゃけ〜

気にせられなよ( ・∇・)

ワンコのフィラリア行って来たんじゃけど

今年の1〜2月にニャンコが

マダニいたらしい🙀

気温13度ぐらいが一番

マダニ増えるらしいから

ノミ、ダニ予防

ほぼ年中使わんと

いけんらしいでぇ〜!

って🐶動物病院の先生が

よーたでぇ。

 

ワクチンも賛否両論あるけど

情報に踊らされずに

気をつけんとおえんでぇ〜。

 

衣替えも

メルカリ売るなり

ジモティー差し上げますなり

処分するなり

圧縮袋で保存なり

ご自由にどうぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP