人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

瞑想の時何かと繋がるのは良くない。

LINEで送る
Pocket

お家時間を瞑想🧘‍♂️に使われている方

多いのではないでしょうか?

マインドフルネスは

科学的には前頭葉、扁桃体によいと

立証されています。

人は60日以上続けると

習慣になります。

瞑想あるあるですが

高次元と繋がる為にとか

メッセージを受け取る為等は

変なものと繋がりやすいですから

やめたほうが良いと思います。

 

瞑想中🧘‍♂️は自分に集中した方が良いですよ。

縋る想いが見えない世界と

アクセスしやすくなるのは

ご存知かと思いますが

見えたり、聞こえたりしても

無視しましょう。

 

瞑想は自分に意識を向けること

アンチエイジング

睡眠の質が良くなる

ストレスホルモンに良い

穏やか、優しくなれる。

集中力が出ます。

ネガティブなものも

離れていかないものは

いつも良いと思ってください。

そして身体の中で温めてあげてください。

つまり、ジャッジメントをしないことです。

追い出すように

するほど

出ていかなくなります。

ただ、自分をディスるのは辞めましょう。

 

鬱気味、やる気が出ない人は

意思力が弱っているそうです。

つまり、前頭葉が弱っていると言えます。

自分以外の誰かに

憧れ過ぎない方が良いですね。

 

瞑想は

先祖、天使、神と呼ばれるものとは

繋がると割と厄介です。

繋がるなら

瞑想以外で繋がってくださいね。

 

私は今回の瞑想ワークで

ゲップが出ました(⌒▽⌒)

あくびも良いそうです。

正直瞑想はどこでも出来ますし

こうしなきゃいけないルールは

ありません。

 

先ほども述べたように

何かと繋がろうとすることは

やめておいた方がいいと思います。

 

プレッシャーになるなら

無理しない。

 

これは瞑想に限らずです。

 

気が向いたら

やって見ては如何でしょう^ – ^

 

私はたった一回で

情緒が安定しています。

 

呼吸はしてるので

自分に合った呼吸で

瞑想してみると

感情の激しさも

穏やかになるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒なら呼吸だけでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP