人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

LINEメールで終わる恋

LINEで送る
Pocket

 

息子の恋愛は続かないW(`0`)W

 DNAの影響だろうか?

でも、息子はかなりモテる💓

で、友達から彼女になった女子と

別れた…

 

女子は束縛、かま子になるらしい。

それに合わせて気疲れして

終わりを迎える。

その終わり方が

LINEメールらしいd( ̄  ̄)

LINEメールの方が

本音を伝えれるらしい。

通話だと罪悪感を感じるからだそうです。

 

そして友達に戻ろう🤝?

分かったよ!

はい、終了(`・∀・´)

 

息子に電磁波の影響を受け過ぎて

ショートかエラーを起こしているんだわぁ

あんた、クズ男だね!

って言ってやった。

 

息子は可愛いけど

彼女は可愛いそう。

 

娘におばさんはシャシャリでん方が

いいよ(・_・;って

注意を受けました。

 

ただ、声を聞いたら

上手く言葉が出ないからと

言った息子の気持ちも分かる。

 

元カノは

泣きながら友達に相談していたらしい(ノ_<)

 

どちらの気持ちも分かるよ、うんうん。

おばさんでも分かるのだよ( ・⊝・ )

 

ただ、付き合っている時は

宇宙人👽息子も

部屋片付けたり

彼女に合わせて即レスを

頑張っていたと思う。

SNSは利便性はいいけど

メンタル的には不便だ。

そういえば

即レス、未読に振り回される人が

若干減っているのは気のせいか?

 

ただ、別れても

友達に戻れる関係は

私も賛成🙋‍♀️

 

相手ありきだから

意見が合わないと成立しないけどね。

 

好き同士になれたんだから

関係性を元に戻すんじゃなくて

変えていけば

男女の友情はアリだと思います😄

 

ダメンズホイホイは

ゴキブリ🪳ホイホイのように

エサをばら撒いても

スルーするから

駆け引きとか

しないほうがいいよ笑

かまこも可愛いじゃない💕

ただ、今回は

息子は電磁波の影響で

かなり脳がやられて

親子共に電磁波除去シールなり

購入することにした。

 

5Gは人体に影響を及ぼすって

言われてるけど

裏付けも取れてるけど

調べて見て(⌒▽⌒)

説明面倒くさいから。

 

なんでも調べられるけど

鵜呑みにしないこと。

 

諦めも肝心だ。

 

電磁波の影響は

かなり脳にノイズを与えている。

いまさらながら

周波数も人体に影響あるから。

 

まあ、宇宙人👽息子は

バーチャルな生き方にしか

見えないのは

気のせいだろうか?笑

 

若さって尊いけど

未熟さ故のパワーを持ってる。

 

歳を重ねると

臆病で意固地になりやすいから

気をつけないとね。

茶飲み友達はもう要らない笑

 

成熟すると

心の繋がりが大事になってくるが

距離感は大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP