人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

待つのが辛い恋するあなたへ

LINEで送る
Pocket

 

待つチワワ🤣

リードで硬直状態

リード嫌いなので人間が散歩してる🚶‍♀️笑

 

 

待つスタンスってほんと辛たん(;_;)ですね

クライアント様が愛するが故

我慢したりアテもない相手の

連絡、会えるかどうか?

泣いているとたまに感情が入り

相手の男性にイラって💢してしまい

ハンマーで膝🦵カックンしたくなります。

感情移入しないように

虎視眈々と鑑定していますが

やはり肉体を持つ人間だもん(°▽°)

で、待つスタンスは変えたほうが

やはり良い流れにスムーズに

いくんだと思います。

顕在意識って過去に戻ろうとする

修正があるので

潜在意識で願っていることは

逆の結果になりやすいのです。

潜在意識を使うのって気づくことなんですが

これが中々(^◇^;)

ネガティブになっても

引っ張られないように

自分軸とニュートラルさが

必要なのです。

そうすれば潜在意識に繋がりやすくなります。

待つ行為は顕在意識が望んでいるからです。

顕在意識(外面)から

セルフコントロールをする方が早い。

顕在意識を書き換える!

そのためには

潜在意識から顕在意識に

意図して上げて来ないとなりません。

 

だから待たない!セルフコントロールを

上書きする方が

早く叶うかと思います。

決めずに待つのが面倒になったり

諦めに近い状態になったら

願いは叶うかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP