人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

二極化意識し過ぎてませんか?

LINEで送る
Pocket

コロナ禍で仕事の相談を

受ける機会が大幅に増えました。

この先の不安が押し寄せてきて

身動きが取れないから。

小手先のテクニックは

通用しない時代です。

つまり先が見通せない。

天気予報と同じです。

ガチで外します笑

だから先のことなんて誰にもわからない…

だからこそ知りたいのです。

クロシンリ( ̄∀ ̄)に

引っ掛かる。

それさえも正当化して

人を陥れて

人の不幸は蜜の味を

遂行している。

二極化が進み

煽りを受けているように感じます。

ある人は多様化の時代と発信する。

自身で二極化(笑)しちゃってる。

つまり先は今です。

今が過去になるのです。

二極化の矛先は今です。

ニュートラルにどれだけ

意識を持っていけるか。

道先案内もナビゲーターです。

途中で案内が消えたりします(笑)

何に頼るのか?

自分の直感力です。

運転するのはあなたです。

無理して三輪車に乗ろうとしたり

トラック野郎になるからだぞ!

免許そもそもいるのか⁉️

利便性ばかりに気を取られて

比較して凹み没る。

いまさらポケカラに嵌り

ソロカラやってる(//∇//)

 

子供達を招待したら

いまさら?ハイハイって塩対応( ・∇・)

いまさらでも今からでも

遅くないのだ🎤

先にハマるか飽きるかだけのこと。

不安は日々を過ごしながら

やりたいことが見つかるのです。

我が家のチワワ

プリンが昨日脳震盪を起こした( i _ i )

すぐさま時間外だったけど

動物病院🏥に向かった。

何が起こるかわからないからこそ

今が大事なんだよ。

変化にすぐに対応できる

柔軟さが必要になる。

勿論家族だから

めっちゃ焦ったよ。

だけど、安堵感って

やれることはやる。

これしかない…

終わった後に悔いを残しても

後悔先に立たず。

ほんと今が大事❣️

今今今がエンジェル👼ナンバーだよん、

5は3で願いましてわーわーって

嫌々やってた算盤を思い出した。

当時は算盤をスケーター代わりしたり

今風に言うとヘッドスパ代わりや

背中に押しつけてツボ押しに使ったり。

今になって役立ったと思う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

嫌々だったけど役に立つよ?

結果は後からついてくるから

やっぱ今っすかね。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP