人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

逃げ癖はイタチゴッコ延長戦突入

LINEで送る
Pocket

最近の相談で

男性がマリッジブルーになったり

連絡減らしてそのまま

バックれる(//∇//)

逃げる💨らしい。

そのあとしれっとアプリ再開

アプリで出会って

LINE逃げ癖

いつものパターン。

ふらっと気ままに連絡してくる

キープ工作員

悪気はないんだろうけどね(T ^ T)

決めれないんだろう、、、

決めたくないんだよ、、、

悪気なくてもさあ

やっぱ、逃げ癖ある人を

追いかけるメリット1ミリもなくね?

って思うけど

惚れた弱みかなぁ〜って

思っちゃうよね!

恋愛より仕事してる方が

メンタル元気だし

イキイキしてるし

恋愛相談聞いてると

ぶっちゃけ、満腹中枢破裂しそう(●´ω`●)

恋愛モード突入を繰り返す人

ある意味怪人だ。

やっぱ、仕事最強〜!!

誹謗中傷にムカつかなくなった。

お好きにどうぞ笑

一瞬イラッとするけど

どうでもいい。

裏切るとか逃げるとか

自己保身強いだけで

弱っちいだけだし。

メンタル豆腐でも

麻婆豆腐ぐらいワチャワチャかき混ぜたら

味は変わらないってなれるよ(〃ω〃)

逃げ癖は直らないよ?

マリッジブルー男もだけど

覚悟って半年以上掛かるのか?

軍隊なのか🪖?

このご時世に切腹するぐらいの

覚悟なのか?

結婚にそんな大それた決意表明いるのか、。?

離婚のほうが遥かに覚悟いるよ?

手続きが何倍も跳ね上がるよ?

自信がないのは皆同じ。

逃げる生き方💨は

自分を追い込むだけだ。

逆境を乗り越えたほうが

遥かに近道なんだけど( ̄∀ ̄)

また余計な減らず口を叩いてしまった…

普段は無口なんです٩( ᐛ )و

逃げたきゃ逃げればいい…

でも、追いかけるのはやめとこう!

だってまた逃げる💨から。

イタチごっこだよん。

イタチごっこ延長しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP