人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

先祖供養瞑想

LINEで送る
Pocket

巷では謎の体調不良に

襲われている方も多いかと思います。

今回はオカルト怪しげ感満載のお話(笑)

6〜8月は特に亡くなった方が

帰って来やすいのですが

ご先祖様、不成仏霊と

リンクしやすいのです。

先日クライアント様から

降霊術で前日亡くなった方の

葬儀に行けれず降ろしてほしいとの

依頼がありました。

久しぶりの降霊でした。

死後2〜3日です。

話しながらスッと入ってきました。

男性で50代の関西弁の方でした。

元々憑依体質でイタコの口寄せなど

しておりましたが

意図して降霊術を使うのは

久しぶりでした。

クライアントの守秘義務があるので

割愛しますが

その後ご先祖様供養瞑想を

行いました。

中にはご先祖様とは別に

供養して欲しい霊が入ってきました。

一緒に上がりたいんです、やはり。

でも中には家族と側に居たい人もいます。

無理矢理供養するのはどうかと

感じました。

居たいのに、行きたくないのに

引き裂く形であげることに

違和感を感じていました。

ですが余計なお世話です。

生きてる人も同じことです。

 

こう言って欲しいと思っているのに

違うことを言えば受け入れがたい…

俗に言う上げ下げ鑑定です。

引き寄せも同じです。

一旦、供養瞑想で依頼を受けた側が

ニュートラルな状態にならないと

逆のものを引き寄せます。

9割はその仕組みです。

叶ったと喜んで頂けるのは

ニュートラル、ジャッジメント、

先入観、固定概念を外さないと

引き寄せは起こりません。

一番厄介なのは先入観です。

これは中々抜けることがありません。

ですが他者に対しだと

客観的に観れるので割と叶ったりします。

やはり霊能力は

人のためにお役立てするものだと

改めて思いました。

特に火は不浄なものを焼き尽くします。

水の性質は濁りやすいので

蝋燭の炎、花火は効果的です。

因みに塩は生きている

念、生き霊、負のエネルギーを

浄化します。

即身成仏の意識が蘇ってきました。

感謝。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP