人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

おいでやす、おこしやす。

LINEで送る
Pocket

ようやく京都に行ける(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

天狗👺はスルーして

安倍晴明、せいちゃんに

会いに行きまっせ〜!

せいちゃんも会いたい言うてくれてはるし

もう、これ逢瀬👩‍❤️‍👩なるんと違いますやろか?

鞍馬の天狗も途中合流してきそうやし(笑)

地のエネルギーを吸収するつもりやったんやけど

エネルギー、パワーアップ⤴️じゃない感じ。

一時期陰陽師にハマってた時期があった。

五芒星しか私は描けない(;_;)

えっ🤯星⭐️って五芒星やん?

って中年女性は今気づいた😅

結界張りってきな臭さを

ぶっちゃけ、感じてたけど

最近、鑑定の儀式に取り入れるようになり

自分軸になってきた。

一歩間違えれば我儘になり得る。

でも、傲慢にはならない根拠なき自信を

身につけた。

利己的じゃなく、利他的行動は

何処か偽善ぽい感じを漂わせてると

感じていたからだ。

性分やし、利他的でも

自己犠牲だと感じなければ

別にええんちゃうの!!

自己肯定感低くても

次元が低くても

何で気にしてたんやろう?って

認めたら

これでいいのだ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾って

受け入れていた。

 

元気や癒しを与えようとせずとも

人との関わりの中で

寛容になり

自分を内観していくうちに

グダグダでも未完全でも

試行錯誤してきて

むっちゃ頑張ってきたやん😳😳?

知らんけど(笑)

未完成だから成長できる。

地球🌏は丸くないんやで〜❗️

外側と内側を

分離することに意識が傾き過ぎてた。

エネルギーを受け取ることに

つまり充電ばかりに気を取られていた。

呼吸に意識を向けると

循環していることに気づき

血液、DNA.脳波等

肉体はちゃんとシグナルを

送ってくれている。

採血や💉点滴で

血管極細でしょっちゅう漏れて

いつもベテラン看護師が

リベンジにくるけど

注射で血を取られることが

好きなんだよね(#^.^#)

でも、血液量少な過ぎて

献血はできない(ーー;)

輸血でもらうことはあっても

あげることは出来ない…

win winってなんか気色悪い👎。

こんな下らないことを

書きながら整理してるんだろう。

ボキャブラリーが乏しいのだ。

つまり一人語り╰(*´︶`*)╯♡

どうこうしたいとか

そこにオプションは無い。

ただの凡人が

締まりのない拙い文字で

閃いたまま、誤字脱字も

見直さない、ポエムより

泥臭い感じで

綺麗事、絵空事、事実を

元に気分で書いているだけに過ぎない。

生きた証を残したいとか

存在価値を認めて欲しいのではなく

(°_°)へーこんな人いるんだ。

スルーしてくれてもええんやでぇ〜😙

 

以下同文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP