人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

旅の途中

LINEで送る
Pocket

一つのことにピリオドを打った。

まだ旅の途中だった。

決意っていい加減なもんだ。

決めて実行しても

エラーや誤作動を起こす。

決意表明も

やめた!といっていち抜ける人も居れば

諦めない!といつのまにか諦めてたりする。

まだ旅の途中だ。

もう旅の途中だ。

分からなくても良いじゃないか。

修復の余地があるかもしれない。

もう壊すしかないかもしれない。

決めても勇気がないなら

もう少し後にしよう。

自分の気持ちに嘘をつかない。

妥協は出来る範疇でする。

中途半端なことにも

人には事情ってある。

笑うツボが違っても

話が噛み合わなくても

アンバランスだからこそ

上手くいくこともある。

上手くいかないこともある。

上手に世渡りしなくても

あなたの価値は下がらない

まだ旅の途中なのだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP