人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

摩訶不思議

LINEで送る
Pocket

この桃尻🍑ええ仕事しまっせ❣️

霊障とは違い魔物が憑いてる人が

増えた。

そこで古来陰陽道では桃は魔除厄除の

果物として使われていました。

桃木も同じくです。

誰にでも自身の中に

まがまがしいものがあります。

桃🍑はそれらを除き

清々しい気を得ることが出来ます。

ということで、

実際に使ってみました。

 

五字斬りを行い

魔モノは暴れ出し

スマホ割れるかと思うぐらいヤバかった(゚o゚;;

ほん怖でもやってたよね?知らんけど。

格闘の末、魔を封印した。

そのあと結界張りを行いました。

二次元の世界と繋がることで

魔除けを退散させた翌日

謎の乾癬と起き上がれないほどに

なったらしく( ・∇・)

効力ヤバすぎだわ!

五行というらしく

今でいう国家公務員らしい。

更に個人的に超嬉しい😆ことがあり

かなりの倍率のサロン購入出来た🙌

執着って厄介だなあとつくづく思った。

ダメ元で🙅‍♀️申し込んだら

手こずったのに購入出来たではないか!

恐るべしパワーと破壊力!

手助け出来れば有難い⛩

 

 

霊能プロセミナーなのだが

秘事、修行をこなされてきた

経験を経た方達。

だがそこに

重々しい、煩わしい、ドロドロ感は

皆無に等しい。

今時の霊能者(笑)

現実的なスピリチュアルとも言える。

縁切りって切ってはいけない縁は

ちゃんと修行をされている霊能者は

切りません、切ってはいけない縁があると

仰います。

私自身も縁切りはしてません。

良し悪しのご縁って本来は

ないのだと思っています。

ジャッジメントをできる限り減らすこと。

これに尽きますね!

減らすとどうなるのか?

勝手に向上します⤴️

自分勝手にです(笑)

自分勝手を、ジャッジせずに

なるほどね、私は自分勝手なんだね🙃

黙認すればいいだけです。

ただ、自分の反応に

拒絶反応が起きても

反応を詮索しても仕方ない。

ダメ出ししたいんだ〜って俯瞰する。

意図を汲んであげたり

察しているのに、知らないふりすることにも

自分の反応を無視していることになる。

鈍感力を身につけて

いつまでも引き摺らない。

気まずい感じになったら

とっとと切り離すか

切り上げるか

5字斬りすると

スッキリするかもしれません🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

前の記事へ

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP