人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

産まれてくる意味

LINEで送る
Pocket

コロナ禍でクライアントの方が

昨日無事に赤ちゃんが👶産まれました❤️

それまでの道のりは過酷そのものでした。

入籍をしたのも出産1週間前です。

予定日はまだ先でしたが

小さな命が誕生しました。

自分のことのように

ドキドキ、ハラハラ

出産の時が一気に巡りました。

コロナ禍で、母親が陽性でも

お腹の子には感染しないそうです。

クライアントの方が、コロナだったのではなく

産婦人科の先生情報です。

ワクチンを妊婦🤰さんに

勧めたいけど母体に何かあると

怖いと思うのが一般的でしょう。

クライアントは厳格な家に育てられ

今回妊娠したことを認めてもらえなかった。

親の呪縛から抜け出せずに居ました。

心理学でも

親子関係がクローズアップされるのも

至極多いのが現実です。

今回は割愛しますが

産まれてくる子は名前を自分で

決めてきてるそうです。

神主、姓名判断、親が

決めてもです。

自分で決めてくるのは

名前だけではありません。

親子関係、この世の課題、結婚、離婚に

至るまでです。

転生輪廻と言います。

今コロナ禍で産まれてくる子は

可愛そうとか思いますか?

私は寧ろ、生命の誕生は

固定概念や、重い波動から

解放されたピュアな

エネルギーを感じます。

命の尊さも大切ですが

この世の古いシステムを変容させ

囚われ、執着、虚無感を

浄化してくれるパワーを持ち

最初からプログラミングされていることを

無意識に感じ取っていて

高次元の存在であり

多次元に対応できる

叡智を兼ね備えている存在だと思います。

生きることを模索している

私達にあるがままでいいんだよ👼

そっと囁いてくれているような気がします。

余談ですが私の子供達も

天使の👼羽🪶付いてました👶💕

羽毛布団🪶の綿毛かも知れませんけど。🌈😂

*クライアントの方には

許可を頂いています。

コロナで塞いでいる方に

少しでも元気になってもらえたら❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP