人生のシナリオ創り|メンタルヘルスカウンセラーヒナ

やりたいことをやる

LINEで送る
Pocket

明日初ライブ配信をポコチャから

ライバーデビュー🔰

9/4 (土)  17時からです。

ちなみに占い師🔮で所属して

プロで活動中なので😅

対価をもらわない占い🔮のレベルは

当然エンタメとして一緒に遊ぼう😆

ぐらいなので期待しないでね❣️

💚公式LINEも始めました💚

質問、問い合わせなどに使って下さい。

生業はカウンセラーですので(^◇^;)

アダルトチャットではありません笑

何故ライバーのスカウトを受けたのか?

人がテーマだったからです。

オンラインが浸透し

自粛期間に飽き飽きして

フラストレーションが溜まっている方への

暇つぶしになればと思ったのが

きっかけになりました。

前から個人で動画配信をしようかなあって

先延ばしにしていた矢先

お声がけ下さり

生業と境界線を分けて

エンタメ的に楽しくできればと

思った次第であります。

普通のおばちゃんと(無料)

プロの霊能者のギャップ萌え🤣(有料)

素人動画最近人気みたいだし

エロサイトとか😆❤️

そうなるよね〜、動画とかチャットとか

ジャンルはビジュアル関係ないし

マニアックな人一定数は居るかもだし笑

皆、色んな顔を持って生きてる。

 

今だろ!はインパクトあるけど

ストイックさは私には邪魔でしかない🥱

隙間時間で、出来ることを

無理のない範囲で

気が向いたらやる🤗

ようやく時間に追われる生活から

脱出して柵から出て来れた。

↑↑↑

ここ深読みしてね🙃

ぼちぼちが今は性に合ってるし

やりたくない事やめたら

頗る良い感じ♬

やりたいことを、やる!!

ありがたやーーーー🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP